2006・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/30 (Sun) 今日は地元の祭りだった
屋台で食いまくってきた(゚Д゚)


2006/07/29 (Sat) 7月もう終わりじゃまいか
昨日帰ってきたら1時だったよ(´∀`)HAHAHA・・・

2006/07/28 (Fri) バフォバフォバフォ
なんかもう最近帰りが12時過ぎてる気がする(゚Д゚;)


2006/07/26 (Wed) Morrie最高
creature creatureのCD三枚大人買い(゚Д゚)
10年ぶりの活動だけど声が当時のままで(・∀・)イイ!!


2006/07/23 (Sun) 丑の日オンライン
溜まってた洗濯物を処理してまったり休日を過ごす⊂ ´⌒つ´∀`)つ


2006/07/22 (Sat) バイト休み
今日明日はバイトないからまたーり⊂⌒~つ´ー`)つ


2006/07/21 (Fri) 暑い熱い厚い
雨続いて嫌だなぁ・・・


2006/07/20 (Thu) 暑いのか寒いのかわからん
涼しいのに湿気が凄くて汗ばむのがまたむかつく

2006/07/19 (Wed) 暑いな今日も
とりあえずバイト前まで


2006/07/18 (Tue) メンテ前まで
メンテ前まで蛇羊狐嵐犬を・・・

2006/07/17 (Mon) 海の日
今日は女嵐尻船道超R犬羊行ってみた

07173.jpg



2006/07/16 (Sun) とりあえず・・・
0716.jpg


書いてみた⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ
対人興味無しでまったり狩したりボスやったり?の雑記


