2006・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/25 (Fri) 忙しいような忙しくないような・・・
ちょこちょことROやっては出かけて→帰宅→寝る

2006/08/21 (Mon) 歯の詰め物が取れた(゚Д゚;)
まさか取れて痛み出すとは_| ̄|○
日曜日だから救急病院入って痛みだけは抑えてもらったけど…
お金ない時期にかんべんしてください・゚・(ノД`;)・゚・

2006/08/19 (Sat) 新PCになって
新PC買ったですよ ローンで!_| ̄|○


2006/08/09 (Wed) 歯が痛いYOOOOOOOOOOOOOO
歯痛くて寝れない 夕方歯医者行ってきます('A`)ノ


2006/08/07 (Mon) 体が痛いぉ_| ̄|○ill
暑さとバイトの疲れで⊂ ´⌒つ'A`)つ
こんな感じになってます


2006/08/03 (Thu) お好み焼きを食べたのだが
三軒茶屋でお好み焼きを食べたんだけど
不味くて不味くてなんだこりゃ('A`)って感じでした


2006/08/01 (Tue) 8月だよもう
すっげ久々に・・・


