2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/23 (Sun) 丑の日オンライン
溜まってた洗濯物を処理してまったり休日を過ごす⊂ ´⌒つ´∀`)つ


相方と友達のスナx2 と MEプリトリオでゲフェニア行ってみた
やっぱ転生職は強いなあ 撲滅早い早い(゚Д゚)
ここはWIZとか騎士の苦手な敵が多いけど
スナだと楽に狩れる狩れる


07231.jpg


で調子乗ってこうなる(^Д^)9m

07232.jpg


何時もの奴からいらない槍が_| ̄|○
某オーラLKが対抗できてたので終わったあとのSS撮るの忘れてた?
何時も支援なし完全ソロで突っ込んでくるあの人は
いつ見てもすごいなと思う(;´Д`)


07233.jpg


で今度は相方とギルメンのHP 自分スナトリオでゲフェニアに
自分のスナよえ? 装備がまたハンタボウだから弱さUP
AGI>DEX>INT>LUCだからやっぱDEX高いスナと比べると見劣りするなあ

07234.jpg


でGV中暇だからこいつ倒しに
ラグが酷くて死にまくった(;´Д`)
やっぱGV中は何もしないのが一番なのかなあヽ(´ω`)ノ

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

