2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/26 (Wed) Morrie最高
creature creatureのCD三枚大人買い(゚Д゚)
10年ぶりの活動だけど声が当時のままで(・∀・)イイ!!


バイトが忙しくて更新できなかった(´・ω・`)

でまあその間何やってたかというと


07261.jpg


相方の商人育てたりしてますた
製造BSがお亡くなりになりホムを育てたいとのこと
課金当初GD1Fで永遠ポイスポ叩いてたBSがさよならしたw

07263.jpg


LKの方はこいつ倒してたり 毎度スカだけどね
ヘルファイア出てもそれはそれで困るんだけど・・・w

07264.jpg


爪って宝剣と同じドロップ率らしい
まだ宝剣一回も出たことないよ(つД`)
カタールはちょこちょこ出てたけど
最近は牙ばかり_| ̄|○


おまけ
07262.jpg


(;^ω^)ぉ?

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

