2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/07 (Mon) 体が痛いぉ_| ̄|○ill
暑さとバイトの疲れで⊂ ´⌒つ'A`)つ
こんな感じになってます


とりあえずROはずっとME育てて村とGD3の往復です
カリツ盾移動させるの面倒だからアユタヤは行ってないんだなあ
結構好きなんだけどなアユタヤ
タニーだっけあれどれくらい放置されてるのか気になる
タオより邪魔そうだ('A`)
ドロップ見ても ん??って感じだしなぁ

08074.jpg


時給とかどれくらい出てるかわからないけど
%はガンガンあがりますなー
経験値はいいんだけどレアが寂しい( ´・ω・`)

08071.jpg


村行く途中にこんなの見つけたから倒しておいた
前に錐借りた時のほうが楽だったなぁ
SPPはどうも燃費悪い
あとDEXが高いから禿も殺しちゃって再召喚がががが
超FLEEの間待っとくのも結構退屈
硬い 当たらない ドロップ寒いとなめたボスだ(´∀`)

08073.jpg


ラルに時間もらったので倒しに
コア一個で必中 
こいつは本当に弱いねぇ・・・
SP回復剤使うまでもなく終わりました
ドロップは紫青のみ!

08072.jpg


いやもうオリとかいらんし_| ̄|○
こいつ取り巻き離せば爆裂入ってもABできないかなあと妄想中
ABで10k超えるからかなり面白そうなんだけど・・・
無駄な経費だけかかる予感ががが
ATK上がる箱とか使ってみようかな

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

