2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/08/25 (Fri) 忙しいような忙しくないような・・・
ちょこちょことROやっては出かけて→帰宅→寝る
ちょこちょこと育ててたWIZが98にー

08251.jpg


OD2Fで永遠篭って98になりますた
レベルUpのSSって久々に撮った気がする(´ー`)
次のレベルUPでDEX2振ってお終い
って思うとモチベが下がるので
HWIZのスキルどうするか考えたりしてモチベアップを・・・
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rKdKoUeBdDafBxaxbnfNax
こんな感じにしようかなー?
多分悩むのはIWのレベルかな
WB5だけはガチSARA時代に消したWIZで一回取っただけで
そっからWB経験ないんだよね?
4か5で悩むがネタに走って5でもいいかなとw

___
←OD2|  99までここ!
 ̄|| ̄  ┗(^o^ )┓三
  ||     ┏┗  三


WIZ以外はこんな感じ

08252.jpg


08253.jpg


どうみても経費の無駄遣いです 本当にありがとうございました。
いい加減c出してくれYO
スロットエンチャントきたらロングメイスに挿したいんだから!
個人的に杖につけて氷割りが正解だと思うんだけどどうだろう?
弓につけるのもいいんだけど んー…

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

