2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/01 (Fri) やっべ9月Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちゃんと生きてます
ROもちょこちょこやっとります

09010.jpg


久々にプリ
ギルマスと一緒に騎士団に遊びに行って来た
WSと騎士団ははじめてだったのと
OTMのおかげで塩がいつ切れたかわからなくて焦った(;´Д`)

09011.jpg


後は生体オンラインなんぞやってみたり

09012.jpg


うん めっちゃおもろい
阿修羅狩りとかは出来ないけど
これはこれで凄く面白いな…
構成は HP HWIZ LKのトリオで行ってみた
前日冠もいたんだけどSS取る余裕がなかtt
基本的にちょっと広い場所を探して
徐々に進んでいくチキンPTプレイ
階段は誤クリックと横湧きに弱いから嫌いだ?(;´Д`)

対LKはAMP→SGで適度に氷割り
対WSはWIZ任せでFW→AMPFB10
対AXこれは一回凍らせて沈黙→SG乙
対Sn最大取るか沈黙にしてからAMPHD
対HP&対HWIZはLKが倒すセオリーパターン

09013.jpg


装備はこんな感じ
MDEF重視にしなくても着替えで問題なし
武器は無形剣(対HWIZ) 人パイク(WS・HP) ☆土パイク(スタブ)
鎧は凍・風・火 シルク持ち替え
ACが欲しいなあと思いながら狩してますた

09014.jpg


後はこんなんやって…

09015.jpg


カス

紫も1Mで売れるか売れないかまで下がって
本気でボスc狙いだけになってしまたw
赤竜は趣味で倒してるだけだたり

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

