2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/09 (Sat) なかなかジュピ最下層にたどり着けん(っ'A`)っ
ペアでヴェスパ倒そうと思って
最下層降りてみるもなかなかうまくいかずー
対ヴェスパはクロークSPPで倒してみたいのだが…


なんとなく過疎ボスとやらを叩いてみたり

09091.jpg


てことでタニー
テレポうざいけど個人的に蜂よりましかも?
10分くらいで倒せました
壁背に出来たらCAでピアスキャンセルになって
結構ダメ入れれたと思う

09092.jpg


目隠しも値下ったよなぁ とか思いながら叩いてたら
目隠し一個獲得 (っ'A`)っ

09093.jpg


紫より高く売れる骨兜?
c狙いで倒してるんだけど短剣は未だに出ず

09094.jpg


着替え失敗カコワルイ
放置多くなったなあ? 見に行ったらいるし
コアのおかげでピアス命中率97.5%(´∀`)

09095.jpg


何時行ってもいるよこの子
紫生産竜? 未だに兜は出ないけど
兜のドロップ率はどんぐらいなのだろうか

09097.jpg


捕まえるまでがダルイ本気でだるい・゚・(ノД`;)・゚・
捕まえちゃえば1分ちょいで終わるんだけどなぁ
経費も殆どかかりません レモン20個くらい?
あとスクロール一個だけー

おまけ

09098.jpg


ギルメンの鳥が光って奥義?とやらを覚えたので
アモ倒すから見に来てとのこと
奥義っていうからすっげ派手な阿修羅みたいなんかなと
思って見学
うん 超地味だった 奥義ってわからんかったすまん(´・ω・`)

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

