2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/02 (Mon) たまにはね?
たまにはちょこっと周ろうかなと


今日は一人でやってた(・ω・`)
支援無しもそれはそれで面白いかなと
ちょっと頑張ってみた

10011.jpg


コア04つけてもやっぱブレス無いとミスが目立つ
でもやっぱ弱いなあ

10012.jpg


タオは何気にソロで行ったことなかったり
初めて行ったけど ペアと変わらず弱くて…
不味かった '`,、('∀`) '`,、

10013.jpg


最近速度減少を食らってないから非常に楽に倒せる
とりあえず豚で経費は赤字にならないからいいよね
といっても200kくらいにしかならないけど・゚・(ノД`;)・゚・

10014.jpg


蛇は放置多いね? 買)ヘルファイア10Mのチャットを見て
探してみるかぁ→いやがった

10015.jpg


珍しくマヤがいたので叩く
どーも昔からマヤとは相性悪い('A`)ノ
GV時間でラグって一回死にますたー'`,、('∀`) '`,、

10016.jpg


見えにくいけど 兜→ジュエルクラウン
これでドロップ7種かな?
鱗 宝箱 紫 黄金 カクテル ポール ジュエル
ROM776見ると ドラゴンキラーって書いてあるけど
確立低そうだー

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

