2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/05 (Thu) ソロでボス色々パート2
今日も前半ソロで周ってみたよ
THE経費の無駄使い

10051.jpg


最初にぶらっと居たらいやがった
対抗の人いたんだけどFAとってなかったみたいなので
突っ込んで無理やりFA 速度減少きたらまけてたな?

10052.jpg


最近紫すらくれない蛇ね せめて実くらいくれてもいいじゃない

10053.jpg


完全ソロで特攻 名声スリム300使って紫+エルだけでした
'`,、('∀`) '`,、

10054.jpg


んで 蜂放置だったので倒してみたり
プティの状態で倒せば凄く楽そうだ
間違えてプティバッシュ当ててしまって
取り巻きチェンジで痛いことに(´ー`)

10055.jpg


某蒼の人が走ってたので追いかけてみた(´∀`)

10056.jpg


こっから相方と一緒に
このデータルは名声70個くらいで終わったかも
属性クリティカルが連続できたら
物凄い勢いで連打しないといけないんだけどね('A`)ノ

10057.jpg


放置の代名詞タニー野郎
知り合いが茹でサソリ買うぜ!って言うから倒しに行ったんだけど
弓と酒しか出ないという落ち

10058.jpg


(#^ω^)斧くらいだせよ

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

