2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/07 (Sat) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
昨日の強風はまじきつかった'`,、('∀`) '`,、




10072.jpg


昨日の夜プリのGのギルハンでアビスに
記念撮影した後データルでアボーン
火服しかもってきてないのは痛かった・・・

皆の敵は取ってきた(゚Д゚)
10073.jpg





10071.jpg


相方のスナと蜂ペアしてみましたよ
早いねー クレイモア強すぎ
交戦時間1分半くらい?巻き込み使えばすぐですな

10075.jpg


亀にもクレイモアクレイモア
火亀だけ残る→再召喚 巻き込み(゚д゚)ウマー


狩は最近あんましてませn
一応アビスペアをやったくらいかな?
10076.jpg

HPペアで公平3.3M

10077.jpg

素プリとペア公平で2.8M

くらいだったかな結構美味いんですけど
どうもドロップが割りにあわないな
今後ドロップ変更くると化ける狩場かも?
ただ単調な狩になるのでそこまでモチベが保てるか謎ですが!

-MyLK装備スキル等-
装備は竜盾大型パイク 火・風シルク持ち替え
オラブレ・プロボ使ってコンセはいれません
常時闇付与してなるべく1匹づつガチで
HPペアだと5匹くらいまでなら問題ないです
素プリだと2匹↑はちょっとヤバス
倒す優先度は黄>Aミミ>赤=緑>青 かな
卵を見つけたら月光剣で殴ると滞在時間うpかも

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

