2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/10/20 (Fri) やっべ夜早く寝すぎ
早く寝すぎですよ ええ

で 朝ROやっとります

10184.jpg

10185.jpg

10186.jpg

10188.jpg

先週マジェが二個出たので生体の経費に

10181.jpg

10182.jpg

10183.jpg



一応全種DOP倒す狩してます
ペアでやる時左下の小部屋がなかなかいい感じで狩れます
HPが結構沸くので消費少なくてうまいです(´∀`)
WSもたまに沸く感じですけどコンバーター導入後は
LKも楽に倒せていい感じです 
対LKは今までコンセでHITあげてたのですが
コア04装備してからは素SPPで楽々当たるようになり
かなり事故死が減りました
SP付与も混ぜて行くと
時給公平で6Mちょいくらい出てかなり美味しい(゚Д゚)b

でレベルうp

10187.jpg


支援無しでSTR120やとなたー次のレベルうpで
STR1振って上段装備を自由にさせようかなと思ってます

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

