2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/09 (Fri) 生きてます
生きてますよー('A`)
0703094.jpg

更新してない間にWIIIIIZがガス噴いたりとかしてました
とりあえず転生してHWIZ78くらいまで上げちょっと放置中です
相方が廃アコ作ったので引っ張る用に置いておこうかな?と

0703092.jpg

あとスロットが増えたのでエスマリンカーなんぞ作ってみたり

0703095.jpg

魂面白( ^ω^)
ケミたまとか雷鳥たまとかギルメンと遊ぶ用に作ったんですが
これがまた面白い職でちょっとはまってます
癖が強いけどそれがまたおもろい

でBOSSは最近あまりやってないです
鏡には勝てねwwwwwwwwwwwww
ってわけではなく財布がピンチなので('A`)
少ないけどSS貼っておきますねc⌒っ*・ω・)っ

0703091.jpg

BAPも最近は放置が少なくなったかな?
0703093.jpg

でもこいつはよく会います
LKで倒すのもいいんですけどお金がピンチなのでプリで壁
火力は相方のスナ 弓手セットでDEX160とかだったかな?
バックサンクしてニュマされないようにSW
これで速度UP使うまでDSして 使ってきたらクレイモア連打
経費殆どかからなくていいですなヽ(´ω`)ノ

アサとリンカでソロまったり狩りして
PTの時LK出して遊ぶみたいな感じです
ただ最近はチャットが多いかもしれない
頑張ってネタ作ってちまちまと更新していこう

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

