2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/13 (Tue) 眠いネムイ
最近睡眠時間がおかしくてだめだ
寝たら3時間くらいで起きる癖がついてる直さないとなあ
0703131.jpg

結構アサ育ちましたよ
ステは殆ど完成でっす 残りVIT振ってく感じですな?

0703132.jpg

SSは崑崙ですけど大体何時もの狩場は
監獄2F・スリッパ監禁です
相方が組んでくれた時はジュピグリマー 指つるっ

0703133.jpg

うちのGMがBAP狩りに行くところだったので見学見学
昔はこのSSのLKと二人でひたすらBAP粘着だった気がするな?
でまたこのLKがよく遅刻してロストするんだわ・・・(#^ω^)

0703134.jpg

メンテ前に王居たから最初相方とペアで倒してみた
錐BBほんと楽よね 

0703136.jpg

その後GMと一緒に行ってみる
変な集まりだよねうん
0703135.jpg

八景あるとさらに楽 どっちかつうと道中の敵のがだるい
錐しかもってきてないからミミックが超強い('w`)
0703137.jpg

シールドで作ろうと思ったけど
WIZでタナ臨入った時に勢いで作ってしまった
今は後悔している

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

