2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/23 (Fri) 金欠抜けれず
金欠状態が長引いております(#^ω^)
また前回の更新から大分たってますがその間何やってたかつーと
でたまにはスナでクロック狩エル(゚д゚)ウマー
しようと時計に行ったら

0703231.jpg




なぜかこうなった
どうみてボス厨PTです本当にありがとうございました


ソロだとアサ育ててたり
亀1Fなんか中毒性あるんだよなー
大体1時間で飽きるのでダラダラ遊ばなくて吉
0703233.jpg


PTだと・・・
0703236.jpg

0703237.jpg

相方の別キャラの
アコ育成→転職→んじゃ神殿行こうぜ→ゴースト遭遇→死去
その後騎士団2Fペアとかやってみました
レベル70とかそこらでも普通に狩になっててびっくりした
エスマリンカ強いなー

後はなんかだらだらペアでボスやったり?
0703234.jpg

0703235.jpg

終わって装備みたら無形盾だった
ずーっとアリス盾だと思ってたんだよねこれ
どーも・・・被ダメが・・・痛いと思ったんだ・・・

俺このボス狩終わったら経験値が82%になるんだ・・・!

0703232.jpg


  (⌒─⌒)
  ((´^д^))
  /m9とl    
  しー-J

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

