2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/31 (Sat) 三月終わり
暖かくなってきました

でも懐は温かくなりそうにもないです

0703311.jpg

1.5倍期間じゃなくて2倍でいいじゃんと
思いながらも黙々とアサを育ててます

0703312.jpg

0703313.jpg

0703315.jpg

この三つの狩場繰り返し('A`)
レベル上がってもVIT振るだけなのでモチベがががが

アサ飽きるとボスをちょっと倒す→またアサをやる・・・
見たいな感じですなー

0703316.jpg

0703317.jpg

0703318.jpg

たまにはLKだけじゃなくて
0703319.jpg

07033110.jpg

スナ出してバナナと遊んだり
装備無いから弓手セット(借り物)
バナナはモサっとドロップするので面白いです
ただまぁ・・・もさっと出してもゴミばっかり(´゚'ω゚`)
昨日は実以外7つドロップ+MVPで酒が出たけど
売れにくい物ばかりありがとう(^ω^)って感じかな
でもスナはたまにやると面白いですね

逆毛EMC置いておきますね
0703314.jpg



comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する

