2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/07/20 (Thu) 暑いのか寒いのかわからん
涼しいのに湿気が凄くて汗ばむのがまたむかつく

07201.jpg


こいつは取り巻きの石化が邪魔だから
メデューサ盾が欲しいなぁ・・・地味にSP吸われるのも嫌です
ハゲだけ残せば再召喚無いらしいけど
HIT高くてBDSしてたら勝手に沈んでしまう(っ´Д`)っ
たまには盾の欠片以外も出してくだせー
余談で最初の取り巻きのマーダーからcが出た_| ̄|○ill


07202.jpg

錐あると楽なんだけど無くてもまあどうにでもなるボス
期待値だけは高いんだけど 今日はローヤルだけとか
('∀`)HAHAHA・・・


07203.jpg

こいつはもうお察しくだs

途中暇だから倒したタオから紫でたくらいで
今日はもうお終い?相変わらず寒い(´∀`)

07204.jpg

その後はスナでOD2Fソロ 事故死ないかわりに飽きがハヤス・・・

comment

初コメント失礼します。同じLisa鯖で
活動してる者です。LK強いですね~@@;
ソロでBOSS狩れちゃうのが羨ましいですわぁ(゚д゚ )
2006/07/20 21:13 | おじさん [ 編集 ]

ども初コメントありがとーです(=゚ω゚)ノ
大体相方とペアでやってます~
たまにソロでもやってますがw
金虎蟻嵐超蛇武辺りはソロでいけます
LKは気軽に狩れる利点はありますが
回復財の消費がすごかったり_| ̄|○
2006/07/21 09:41 | みるみる [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

